ホタル乱舞
 『ホタル 乱舞』  (撮影:2015.6.13)

 山をも明るく照らしあげるホタルの光 数千匹のホタルの乱舞
 その数は今まで見た事の無い光景だった。
 何もかもの条件が揃ったら見れるのかも知れない
 360度のホタルの乱舞 圧巻でした。
 出来る事なら、見せてあげたいな

 
ホタル乱舞_d0074828_2241930.jpg

by eomai | 2015-06-15 22:41 | ホタル | Trackback | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2015-06-15 23:00
自然の中では蛍さえ見ることができないでいますが、
こんなに蛍が飛ぶ光景があるのですね!
それを撮影する素晴らしさ、美しさに感動しました。
こちらでは室内で蛍の観察会などがあります。
以前はすぐ近くの施設でありましたが、蛍が減少して
観察会は中止になりました。
現在は少し遠い蝶の飼育施設で見られますが、
行ったことはありません。
Commented by umisanjin at 2015-06-17 22:59
わぉ! 素晴らしい、、、
Commented by eomai at 2015-06-20 02:03
konekoさん こんばんは~♪

まだまだ山口(下関)には自然が残っているんだなぁ~と感じます。いつまでも残して行きたいものですね・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2015-06-20 02:04
umisanjin さん こんばんは~♪

ありがとうございま~~す !!

(*^_^*)
<< ホンドジカ ツールド下関 2015 >>