石柱渓
 『晩秋の石柱渓』 

 先日の大雨の後、水量が増している時に行ってみました。
 足元が悪く、また猪との遭遇も覚悟しての撮影行でした。

 
石柱渓_d0074828_2144126.jpg


 
石柱渓_d0074828_21443142.jpg


 
石柱渓_d0074828_21444494.jpg


 
石柱渓_d0074828_2145097.jpg

by eomai | 2015-12-16 21:45 | 滝・渓流 | Trackback | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2015-12-17 21:51
水の流れがライトアップされているのですか?
すごいとしか言いようのない素晴らしい写真を
見せていただきました。
Commented by eomai at 2015-12-20 21:46
>>koneko3yさん こんばんは~

木漏れ日が流れを照らしています...これが水の流を明るくしたのですが・・・
またスローシャッターが白さを増しています。
若干「白飛び」しています。
少し赤く見えるものは「灰汁」泡です。

滅多に人が入る場所ではないのでライトアップはされておりません (^^)

ありがとうございました。
<< ツグミ 神上寺 >>