久しぶりの「ダルマ・夕陽」
『ダルマ夕陽』

 今日、久しぶりに綺麗なダルマ夕陽を見る事が出来た.....
 そして海焼けも綺麗で その余韻に酔いしれた (^^)/

 また宇部から来られた3人の若者に急遽モデルになってもらい
 海焼けとのコラボを撮る事が出来た とても素敵な笑顔が印象的だった
 記載フォトがお気に入りなら、後日他の印刷が入った時に焼きますので伝えてください
 取り急ぎ 急遽画像のUPをします。 有難うございました。。。 <(_ _)>

 ・・・時系列でUPして行きます・・・

 「ワイングラス」
 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_2373768.jpg


 「ダルマ夕陽」
 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_2383012.jpg


 
 「海焼け」

 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_23104112.jpg


 

 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_23111348.jpg


 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_23113476.jpg


 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_23115218.jpg


 
久しぶりの「ダルマ・夕陽」_d0074828_23173437.jpg


 







 
by eomai | 2016-12-03 23:13 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(4)
Commented by deco-suna at 2016-12-04 08:54 x
素晴らしい夕焼けとワインブラスですね~~
感動しました。
最近、海がなかなか焼けませんよね~~
いい出会いでしたね。
Commented by koneko3y at 2016-12-04 20:09
ダルマ夕陽の美しさに感動しました。
ダルマ夕日も最高なら、若者たちが良いモデルとなってくれ
最高の写真だと思います。
若者たちもよい思い出になったことと思います。
写真がお手元に届くと良いと思いました。
Commented by eomai at 2016-12-04 21:54
>> deco-suna さん こんばんは~♪

此処は何日か通い、やっと本物の夕陽に出逢えました (^^)
前日も快晴でしたが、夕陽の形も悪く海も焼けませんでした。
昨日は1日中雲に覆われ太陽もベールを被っていましたので
夕陽は諦めていましたが・・・夕方になり少し明るくなって来ましたのでダメ元で行ってみたら こんなドラマが待っていましたよ~~! ヽ(^o^)丿 久しぶりの感動でした。
Commented by eomai at 2016-12-04 21:59
>>konekoさん こんばんは~♪

今季・・・久しぶりの綺麗な夕陽を見る事が出来ました。
前日も昨日よりお天気が良かったのですが、こんな綺麗な夕陽は見る事が出来ませんでした。運が良かったです。
また素敵な若者達がモデルになってくれて良い絵が完成しました (*^^)v 有難うございました。
<< 夕陽(ワイングラス) ユキホオジロ >>