ご報告
『ご報告』

 初めに あまり更新も出来ていない拙いブログに毎日沢山の方が ご訪問くださり
 本当に有難うございます。 もっと良い写真を見て頂きたいのですが・・・
 来年は頑張ってみたいと思っています...
 
 12月18日(pm11:40)
 「殺人・死体遺棄事件」が身近な所で起きて その現場を目撃したのが僕でした。
 警察へ通報した第一通報者でした。
 夜でしたので闇の部分が多く 初めは「空き巣」と思って通報したら遺体が出て来て
 ビックリしました。
 全国ニュースで放映されたので、ご存知の方も多いと思いますが・・・
  犯人は、その3日後には2人とも逮捕されましたが、事件当初の再現や調書作成など
 まだ県警の検察の調書も残っています(大きな事件ですので県警の検察も・・・)

 そんな訳で カメラも手にしていません 従って画像も無い状態です ^^;

 時間と余裕が出来次第 撮影にも行きたいと思っています。。。

 
ご報告_d0074828_22164388.jpg

 
by eomai | 2016-12-26 22:16 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by kyao67 at 2016-12-26 22:30
こんばんは。
出身地なので山口というとどんなニュースでもついつい見てしまうのですが…あの事件を目撃されたのですね…驚かれたでしょう。
帰る機会もなかなかないのですが、お写真楽しみにしています。大寧寺にもお茶会で何回か行きました。お地蔵さんかわいいです(^.^)
Commented by koneko3y at 2016-12-27 21:12
本当に事後が大変なのですね。
犯人が捕まってほっとはしましたが、
早く落ち着ける日がやってくると良いと思っています。
Commented by eomai at 2016-12-27 22:55
>> kyao67 さん こんばんは~

身近で、こんな事件を目撃するなんて思っていませんでした。
空き巣だと思ったのが・・・こんな大事件に発展するなんて
未だ落ち着きませんよ.....
来年は時間を作って 撮影にも行きたいと思っております。
有難うございました (*^^)/
Commented by eomai at 2016-12-27 23:07
>> koneko3y さん こんばんは~♪

まだ事件が解決していませんのでスッキリしませんが
近いうちに事実が判明すると思います。
来年は良い年であって欲しいです。

有難うございました ヽ(^o^)丿
<< 新年のご挨拶 大寧寺 2016 >>