久しぶりの「だるま夕陽」

 早いもので前回の更新から1年が経過していました。
 先日、満中陰法要が終わり なんだか胸の中が空っぽになった感じです。
 一昨日、本当に久しぶりに夕陽の撮影に行きました。
 予感通りの夕陽を見る事が出来ました。
久しぶりの「だるま夕陽」_d0074828_20494487.jpg

by eomai | 2020-10-22 21:02 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(2)
Commented by のっぽ親父 at 2020-11-14 08:12 x
いつもこっそり見させていただておりました。本日久しぶりに開けたら更新されていて嬉しく思いコメント書かせて頂きました。鳥の撮影だけでなく風景も素晴らしい写真、勉強になります。今後も是非時々アップしてください。お待ちしております。
Commented by eomai at 2020-12-02 21:39
>> のっぽ親父さん こんばんは~♪
コメントに気が付かず、レスが遅くなった事 お許しください...
やっと気持ちの整理が出来て写真を撮るゆとりが出来るようになりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。
<< 角島灯台の夕陽 ご報告 >>