カルスト台地
秋吉台(カルスト台地)  画面をクりックしてご覧下さい

梅雨の合間の好天に恵まれ、きょうは午前中は「きらら浜」午後から
秋吉台に入った。重い機材を担いで北山 山頂を目指す・・・・・
山頂では心地よい風が吹いていて、身体が生き返る
所々に点在する石灰岩の白色が、緑の大地に溶け込んで
素晴らしい景観だ! この景色を見るだけで、幸せを感じられる。

  カルスト台地_d0074828_0515739.jpg

                                秋吉台

  カルスト台地_d0074828_05407.jpg

                                秋吉台

  カルスト台地_d0074828_05515.jpg

                                秋吉台

  カルスト台地_d0074828_055558.jpg

                                秋吉台  

  カルスト台地_d0074828_0564963.jpg

  おまけ : 下関市内「G 山」の山頂より、撮影した、面白い雲です。
by eomai | 2006-07-01 01:12 | 秋吉台 | Trackback | Comments(2)
Commented by うー at 2006-07-02 19:19 x
こんばんわ。
秋吉台の大草原、何度見ても、何時間見ても
飽きない素晴らしい景色ですね。

昨夜の雨はほんとひどかったですね。
今日の萩は、明け方雨が上がり1日
まずまずの天気でした!
Commented by eomai at 2006-07-02 22:11 x
う-さん こんばんは~!

ホントですネェ~~♪ 秋吉台のカルスト台地は 何度見ても 何時間見ても飽きない景観ですよね~~!!

ここをMFにもてると言う事は、幸せを感じますね!

こちらも、朝から天気は回復して まずまずの好天となりました。
<< 秋吉台 カルスト台地  ホオアカさんに逢いに・・・ >>