秋吉台 朝霧(雲海) NO3
秋吉の夜明け

普段は、夕陽が専門なので・・・・・
朝日が昇って来るのは、いつもと違い 何だか変な感じがする。。。

秋吉で見る、日の出は また格別のものである。
この日の出を、独り占めできるのも 最高のひと時でもある。
この大地が、生きる力・そして希望を叶えてくれる様な気がして・・・

一杯のコ-ヒ-の・・・美味しい事 美味しいこと。。。

秋吉台 朝霧(雲海) NO3_d0074828_0245218.jpg


秋吉台 朝霧(雲海) NO3_d0074828_0254230.jpg


秋吉台 朝霧(雲海) NO3_d0074828_0263663.jpg


秋吉台 朝霧(雲海) NO3_d0074828_0272112.jpg

by eomai | 2006-10-22 00:30 | 秋吉台 | Trackback | Comments(8)
Commented by gattin38 at 2006-10-22 15:38
こんにちわ。
日の出の瞬間、感動ですね!
ほんと、すばらしいです!
朝日に照らされ始めたススキ、これまた最高です!
ススキの向こうの山に吸い込まれそうな感じです!
Commented by eomai at 2006-10-22 21:59
>>う-さん いつもありがとうございます。

そう言ってもらえると・・・嬉しいで~~す!
少しでも、この雰囲気を味わって貰えたら・・・と 思います。
もう少し、雲海は続きますが・・・・・
その前に、少し鳥さんをUPしたいと思います。
Commented by 元気ばば at 2006-10-22 23:41 x
はじめまして、可愛い小鳥ちゃん
から遊びに来ました。
きれいな写真ですね。早朝から写真を写すためにお出かけ、
だからこんなにきれいな写真が取れるのですね。
Commented by eomai at 2006-10-23 00:06
>>元気ばばさん こんばんは~!

此方こそ・・・初めまして m(__)m  ありがとうございます。

本当は朝は弱いのですが、この朝霧(雲海)だけはどうしても
見ないと気が済みませんでした。
早起きをしたのを、後悔はしていません・・・
幻想的な、この世界を見る事が出来たのですから・・・幸せですよ~~♪

また来月には行ってみます。
Commented by machiko1024 at 2006-10-23 00:09
素晴らしい・・・本当に素晴らしいですね。
夜中、PCの前にいながらにして
なんだか朝の光りのパワーをもらってしまった気分です。
日ごろの色々なことから解き放たれて
ただ大地が朝日で染まっていく姿だけを
無心で眺めていたいものですね。
私も実現したい・・・・・!!
長靴はいて。。。。w
Commented by eomai at 2006-10-23 00:19
>>machikoさん こんばんは~♪

いつもお褒めのお言葉 ありがとうございます。
日の出後の朝霧(雲海)もありますが・・・
鳥さんもUPしてくれと・・・ありまして
また次回にUPしますねぇ~♪

Commented at 2006-10-23 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eomai at 2006-10-24 00:06
>>鍵コメさん こんばんは~♪

お仕事柄、なかなか 撮影行は難しいですね~!
いつの日か、ゆっくりと山や海を撮って歩くとイイですねぇ~♪

これからは、紅葉の季節を迎えます。
山口の四季を私流に撮って行きますので、また覘いてください。。。
<< ノビタキ 秋吉台 朝霧(雲海) NO2 >>