壁島
壁島

昨日のUPですが・・・
壁島は白い外壁と書いておきながら、白い所があまり見えませんでした

すいません  m(__)m

分かりにくい説明でした事を お詫び致します。

壁島の全景とマンションの上階を・・・改めてUP致します。

尚この白い物がウミウの糞です。
餌となる小魚などのカルシュムで、糞が白くなります。

壁島_d0074828_22553785.jpg

  壁島全景

壁島_d0074828_2257474.jpg

  壁島マンション最上階 (やはり最上階は人も鳥も人気があります~♪)(笑)

※chobimameさん すいませんでした m(__)m
分かりずらいコメントで、失礼しました。 
by eomai | 2006-12-21 23:09 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちょびまめ at 2006-12-22 09:28 x
私の方こそ、勘違いしてしまいすみませんm(__)m

フンでこんなに白くなるなんて驚きです(*_*)
そのうちフンでマンションが高層化しそうですね。笑
Commented by eomai at 2006-12-22 23:57
>>chobimameさん  1昨日は失礼しました。

勘違いするような、画像を貼り付けたのが悪いのです。
真実を写し出すのが、写真ですから・・・
コメントと画像の、食い違いでした。 すみませんでした。

フンは、年々蓄積されるから・・・高層化しているのでは~~(笑)
因みに、3月下旬には空室です。。。
1部屋抑えておきましょうか~~???(爆)
<< ジョウビタキ(♀) 壁島の鵜 >>