でっかい夕陽
夕陽を背景に佇む鳥

でっかい夕陽_d0074828_23312846.jpg

by eomai | 2007-10-29 23:32 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(18)
Commented by machiko1024 at 2007-10-30 00:16
☆お誕生日・・・・・・☆おめでとうございます!
すみません、0時を過ぎてしまい・・・・1日遅れました・・・・。
これからも、素敵な写真、期待しています!
おめでとうございます☆
Commented by koneko2y at 2007-10-30 15:52
お誕生日だったのですか!
4○歳ですか?これからますますの行動力で素晴らしい写真を
私達に見せてください。
今日の太陽の大きさに驚きました。贅沢な鳥さんですね。
Commented by gattin38 at 2007-10-30 17:47
こんにちわ。
昨日がお誕生日だったんですね。
遅れましたがおめでとうございます。
これからまだまだう~~んとう~~んと活躍できますね!
おおいに期待しています!
トンビ君ですか。素敵なシルエットですね!
Commented by sakura at 2007-10-30 19:36 x
おーお誕生日だったんですか~?おめでとうございます!!
何歳になったんでしょ~?
これからも素敵な写真見せてくださいね~♪
今日は大きな夕陽ですねぇ こんなに大きく見えるんですね
Commented at 2007-10-30 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2007-10-30 20:17
お誕生日??!!  おめでとうございま~~す♪

お誕生日にぴったりの大きな、大きな 赤い夕陽 ですねぇ~~
シルエットの鳥は猛禽でしょうか?
eomaiさんのような気がしますよ~~ 格好良いですね~~
Commented by yukarin0513 at 2007-10-30 20:32
おめでとうございます♪

郷愁を誘う画像ですね~
赤い夕日が、なんともいえないム-ドになっていますね
さすがですね♪
Commented by eomai at 2007-10-30 22:16
>>machikoさん  ありがとうございま~~す ♪

よく覚えていてくれましたねぇ~~!
とても嬉しいですよ~~♪

まだまだ勉強が足りませんが・・・
少しでも感動を与えられる写真を撮って行きたいと思っております。

ありがとうございました  m(__)m
Commented by eomai at 2007-10-30 22:21
>>koneko2yさん  ありがとうございま~~す♪

とうとう40になりました(笑) なんちゃって!!

期待に応えられるような写真が撮りたいのですが・・・
なかなか、そうは行きません(涙)
写真は一生の勉強だと思います。 まだまだ勉強しないと...

頑張りますよ~~♪

ありがとうございました  m(__)m
Commented by eomai at 2007-10-30 22:24
>>う-さん  ありがとうございま~~す ♪

もう少しはマシな写真が撮れそうですが・・・
それ以上は、まだまだ勉強不足ですよ~~!
しかし大好きな写真ですから、頑張りますよ~~♪

ありがとうございました m(__)m

Commented by eomai at 2007-10-30 22:26
>>mimi-birdさん  ありがとうございま~~す♪

何だか照れますねぇ~~(笑)
29日・・・嬉しい誕生プレゼントがあったんですよ...
今から少しUPしますね~~♪

ありがとうございました  m(__)m
Commented by eomai at 2007-10-30 22:27
>>鍵コメさん  了解しました~~!!

楽しみにしております。。。
Commented by eomai at 2007-10-30 22:30
>>sakuraさん  ありがとうございま~~す♪

果たして何歳でしょうか・・・??(笑)
知能は、まだまだ幼稚な子供ですよ~~♪

前回もお祝いのコメントを頂き 2回分程 ありがとうございました

これからも宜しくお願いします  m(__)m
Commented by eomai at 2007-10-30 22:34
>>yukarinさん ありがとうございま~~す♪

お寄りしているのですが、足跡を残さず申し訳ありません...

マクロの腕が随分と上がりましたね~~♪
綺麗なお花の写真は、心が安らぎますよ...

ありがとうございました m(__)m
Commented by rairaj6 at 2007-11-01 00:28
上にコメント書いちゃった・・・(*_*;
こんなシルエットの朝日を撮りたいです・・・
Commented by miletos_k72m at 2007-11-01 20:51
こんばんわ

遅まきながら、、お誕生日おめでとうでーす。幾つになっても「気は若くもちましょー^^」

大きな太陽に鳥のシルエット、、いい写真ですねー、、場所はどこですか?
Commented by eomai at 2007-11-01 21:38
>>rairaj6さん  有り難うございま~す

其方は、朝陽が登るんですね...
これは夕陽ですが、水平線の上に薄い雲が掛かると このような
柔らかい夕陽となります。
構図によって、柔らかい方が良い時もあれば 燃えるような赤色が良い時もありますね~!

素敵な朝陽 狙ってくださいねぇ~~♪
Commented by eomai at 2007-11-01 21:42
>>miietos_k72mさん  こんばんは~

ありがとうございま~~す!
精神年齢は小学校のまま止まっていますよ~~(笑)
しかし、体力の衰えは隠せませんね...

この写真は下関 豊北町ですよ~♪
私の直ぐ近くです。
<< ミヤコドリ 秋の夕日に~~♪ >>