これは?
ピカソ的写真術

明日は素晴らしい紅葉をUPする予定です。
その前にこの画像をUPしますねぇ~♪

eomaiさん・・・ブレブレじゃん!!聞こえて来そうですね~~
(注:ブレてるんじゃないんですよ~♪)
また画像処理で作ったのでは無いんですよ・・・
カメラで絵を描いてみたんです。

分かるかなぁ~~?分かんねぇだろうなぁ~?(古いギャグ??)

これは?_d0074828_23322593.jpg


これは?_d0074828_23324492.jpg


これは?_d0074828_23325954.jpg


これは?_d0074828_23332313.jpg

by eomai | 2007-11-30 23:34 | その他 | Trackback | Comments(16)
Commented by koneko2y at 2007-11-30 23:47
全く分かりません。
意図的にカメラを動かした?
Commented by siawasekun at 2007-12-01 06:20 x
ピカソ的写真術?
面白そうですね。

カメラで絵描き?
どのように撮られたのでしょうか?
教えてください。。

さて、昨日は、拙い私のブログに寄って、見て、鳥見コメントありがとうございました。
とても、助かりました。
感謝、感謝です。。

分かるかなぁ~~?分かんねぇだろうなぁ~?(古いギャグ??)

Commented by nagm12002 at 2007-12-01 09:16
3枚目 4枚目の写真は 反射的に身構えて 肩に力が入りました。
なぜって?
色々な理由で、どうしても山に着陸(墜落とは言わない)しなければならないときは 前の景色がこんな風に見えます。
最近1回 過去2回あります。
この風景の次の瞬間に 「フレアー」と叫んで 思いっきりエアーブレーキを掛けます。
すると ワサーって感じで木の上に 安全に着陸出来ます。
そこで落ち着いて 体を固定してあるベルトをカチャカチャ外します。
すると・・あっ あれ~??
地面に足が届かない???
サングラスを取って 下を見ると・・・・・・
15mの木の上でした。
これは ごく最近の実話です。
Commented by prends at 2007-12-01 10:22
おはようございます♪♪

1枚目は面白いですね。個人的には好きな写真です。
3~4枚目は露光間ズームでしょうか?
お遊び、僕は悪くないと思いますよ~。
Commented by mimi-bird at 2007-12-01 22:03
え~~と、なんとコメントしていいのか、分かんないなぁ~~
不思議空間への入り口かしら?
Commented by sakura71k at 2007-12-01 22:14
3枚目…目が回りました(笑)
こういうの面白くって好きですよ~♪
Commented by eomai at 2007-12-01 22:48
>> koneko2yさん  こういうのも撮影であるんですよ~♪

色々なテクニックを頭に入れておく事で遊び心も広がります。
またお教えしますね~♪
Commented by eomai at 2007-12-01 22:50
>> siawasekun さん  こんばんは~

また次回にでも説明しますねぇ~♪
ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-12-01 22:54
>> nagm12002さん  こんばんは~

凄い落下スピ-ドなんですね~~!!
周りの景色がこのように見えるなんて・・・
15メ-トルの木の上から地上へはどうして下りられましたか?

先日のクラッシュがそうでしたか?

くれぐれもフライトの方 お気をつけてくださいよ~~!!!
内心 いつも心配しております。
Commented by eomai at 2007-12-01 22:58
>> prendsさん こんばんは~

流石お見受けした通り、ご存知でしたね~~♪
たまには遊び心も取り入れないと(笑)
何が作品になるか分かりませんからね...

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2007-12-01 23:02
>>mimi-birdさん  コメントしずらいでしょう~~??

こういう写真はより芸術的なもので、現実とかけ離れていますから・・・

>不思議空間への入り口かしら?
そういう風に見えるのがこの写真の面白い所かもしれませんんね..
まぁ...遊び心と思ってくださいねぇ~~♪
Commented by eomai at 2007-12-01 23:04
>> sakura71kさん  こんばんは~

カメラで不思議な物が作れるんですよ~~
紅葉の彩色が良かったので挑戦してみました。

遊び心ですよ~~♪
Commented by rairaj6 at 2007-12-02 00:41
昨日 会った方が 渦巻きの様になるレンズを見せてくれました。
そんなようなもの??
Commented by gattin38 at 2007-12-02 16:24
こんにちわ。
とっても不思議な画像です。
一瞬びっくりしました。
たまにはこんな画像を拝見するのもいいもんですね!
気分転換になりました!
Commented by eomai at 2007-12-02 22:09
>> rairaj6さん こんばんは~

遅くまで起きていますねぇ~~!!
私も同じようなものですが・・・(笑)

レンズの種類ではないのですよ~~♪
後ほどお伺いいたします。
Commented by eomai at 2007-12-02 22:11
>>う-さん  こんばんは~

次回、お教えしますねぇ~~♪
ポイントさせ決れば写せます。
<<  赤  リベンジ・・・ >>