帰って来ました~~♪
無事に帰還しました

離島での思わぬアクシデントで未だに疲労がとれません。
今回、岬での日の出も狙うつもりで早朝3時半に宿を出ました。
車だからとデジスコ機材+朝陽撮影機材と欲張って積み込んだのが間違いでした。
岬までの細い道を走っていると、突然エンジンが・・・・・・エンストです。
バッテリ-が上がって(古いのかな?)いくら回して掛かりません。
仕方なく暗い細い道を徒歩で宿まで引き返す事に・・・
しかし荷物が重い・重い・・・無駄な時間と疲労を伴いました。

離島での鳥見報告は疲労が取れ次第UPして行きます(笑)
爆睡の日々が続いています。
by eomai | 2008-05-18 00:36 | その他 | Trackback
<< シマノジコ(♀) 春の陽だまりの中で・・・ >>