秋晴れの日に・・・
素晴らしき感動

この日は素晴らしい秋晴れの1日でした。
山頂から日の出を見て1日の終わりは日本海に沈む夕陽を・・・
夕陽も構図は悪いものの「ワイングラス」を撮る事が出来ました。
前日の放射冷却の影響から少し薄い雲海も撮れましたよ~~♪

朝陽を受けて・・・(300ミリレンズにて)

秋晴れの日に・・・_d0074828_0114320.jpg


雲海 (レンズは100ミリのマクロ手持ちです(笑))
もう少し待てば雲海も広がって良い感じになっていたのですが・・・
鳥さんの誘惑に勝てませんでした(爆)))
 
秋晴れの日に・・・_d0074828_0121660.jpg


秋晴れの日に・・・_d0074828_0123170.jpg


秋晴れの日に・・・_d0074828_0124517.jpg

by eomai | 2008-10-20 00:20 | 雲海 | Trackback | Comments(11)
Commented by at 2008-10-20 01:48 x
eomaiさんの朝陽は初めて拝見するかもしてません。
朝陽から鳥さん、そして夕陽、一日中の撮影ですね。
週に一度のeomaiさんの至福の一日ですね~^0^/

とても静かな一日の始まりですね。
雲海、最後のフォトは墨絵でも観ている様な感じです。
静粛、荘厳、素晴らしいですね。
有り難うございました。

こちらはベランダからモズさんやヒヨドリさんですよ(泣)
Commented by siawasekun at 2008-10-20 04:18 x
雲海景色、素晴らしいですね。
いい眺めですね。

眺めて、心癒しです。
見せていただき、siawaseです。
ありがとうございました。

さて、eomaiさん
昨日は、鳥見、ありがとうございました。
とても、助かりました。
心より、厚く、お礼を申し上げます。。

Commented at 2008-10-20 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつまま at 2008-10-20 10:35 x
こんな景色を自分の目で見られたなら涙が出るでしょう。
eomaiさん、鳥さんの誘惑に負けてしまったんですね(笑)
どんな子が撮れたんでしょうか?
とっても楽しみ~~~♪
Commented at 2008-10-20 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-20 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitmn at 2008-10-20 20:40
eomaiさん♪
こっちにも♪
こんばんは♪

朝陽。。。ついつい手を合わしたくなります(笑)
きっと すっごい早起きして出かけられたのでしょうね
手持ちで?ですかぁ????

スゴイデスね!!
私なんて 三脚使ってもブレブレなのに(笑)
風景 ビシッと決まってますね。
一枚目の赤い優しい風景も すごい自然な彩で 素敵です
そして二枚目一番好きかも~
淡い淡い空のグラデーションがなんともいえません~
そこに山があるんですもん(*^_^*)
そして見下ろしてるしぃ~~♪

ありがとうございます♪
Commented by mimi-bird at 2008-10-20 21:35
墨絵のような山なみ が ス・テ・キ !!
でも、私も鳥さんが気になります、早く見せてね~~
Commented by kenjiro at 2008-10-20 23:34 x
この柔らかなカンジ。凄いです。
Commented by umisanjin at 2008-10-20 23:35
いやいや、参りました~! こんな素敵な光景、、、私もいつか撮りたいです。
ただ、感動して見入っています。
Commented by Mitzi at 2008-10-26 08:51 x
こんにちは。
私も涙がでます。
今この時代に生きていることに感謝です。
人間の苦労なんか自然界に照らし合わせたら
ほんの一瞬ですね(笑)
こんな素敵な写真を見せて下って
本当にありがとうございます。
<< 角島 (黄昏の時) 逆光の風景 >>