ウミウと夕陽
ウミウ

夕陽が沈むにつれ変わり行く色の変化を・・・

ウミウと夕陽_d0074828_23153430.jpg


ウミウと夕陽_d0074828_23155744.jpg


ウミウと夕陽_d0074828_2316144.jpg


ウミウと夕陽_d0074828_23163224.jpg

by eomai | 2009-02-03 23:17 | 山陰の夕陽 | Trackback | Comments(33)
Commented by nagm12002 at 2009-02-03 23:55
やはり ウミウと夕陽は eomaiさんの代表作ですね。
静かに沈み行く夕陽にしばし見とれてしまいました。

話題は変わりますが 昨日は 市内某所で カワビタキの出現で 大騒ぎだったそうです。
日本で見られることは滅多に無いそうですね。
静かに見守ってやりたいものです。
Commented at 2009-02-04 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-04 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gattin38 at 2009-02-04 16:35
こんにちわ。
ウミウと夕陽、何度拝見しても良いですね!
ウミウちゃん、何を考えているんでしょうね?
Commented by petitmn at 2009-02-04 17:45
eomaiさん
こんばんは♪
お疲れのときの更新 本当に感謝です♪

きっと 頭もぼ~~~っとなさっっちゃうのでは?
そんなときは早寝が一番♪
ゆっくりお休みくださいね。

3枚目 特に好きです♪
太陽が半分隠れて・・・
そこにたたずむウミウさん♪

あまりにも絵になりますよね!!!

素敵な更新 有難うございました♪
Commented by mimi-bird at 2009-02-04 19:06
時間の経過が同じところにいても感動的に表現できるのですね
さすがです

機材抱えて走らなくても、感動に身を浸しながらシャッターを切ったのではないでしょうか♪
カワウが利いてますね
Commented by ふくやぎ at 2009-02-04 21:09 x
いやまぁすばらしい。
息をのむとはこのこと。。。
もう在り来たりのコメでアレですが、見せていただき有り難う御座います。
Commented at 2009-02-04 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつまま at 2009-02-04 23:22 x
ウミウと夕日もいいものですね。
海にいる鳥にはやっぱり海が似合う!?
夕日とシルエット・・・海面に写ったにじんだ夕日がサイコーー!!

ミコアイサ・・・会いたいなぁ・・・
飛翔写真、素敵ですね♪
Commented by rairaj6 at 2009-02-05 00:50
最初は 何???と思いました。
海の色ってこんなに変化するのですか??
こんな風にゆっくりと時間の流れを感じてみたいです。
下のアオサギも素晴らしいですね・・これも意外な海の色でした。
Commented at 2009-02-05 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2009-02-05 19:04
こんばんは~

自然の中でくつろぐ姿

癒しの一瞬ですね~

いつも素晴らしい画像に感激です
Commented at 2009-02-05 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-05 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-05 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-06 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amururu3 at 2009-02-06 13:27
昨日はお世話になりました!
今後とも宜しくお願いします。
もの凄く綺麗な夕日ですね、このようなのを撮りたいです。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:17
>> nagm12002さん こんばんは~

やっと最近になりお天気も良くなりました。
また素敵な夕陽を撮って来ますねぇ~~(^^♪
いつも有り難うございます。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:20
>>鍵コメ(02-04 11:36 )さん  こんばんは~

嬉しい記事を有り難うございます。
早く手を打たないと 日本の自然が失われてしまいます。
また、何かありましたらご連絡をください...

有り難うございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:23
>>gattin38さん  こんばんは~

今年は北帰行が10日位早いみたいです。
ウミウがモデルをしてくれるまで 撮りたいですよ~~♪
また行きましょうねぇ~~(^^♪

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:25
>> petitmnさん  こんばんは~

いつも嬉しいコメントを有り難うございます m(__)m
これからはチャンスがありますので又行って来ますねぇ~~♪

お心遣い 感謝致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:28
>> mimi-birdさん こんばんは~

時間の経過と共に変化する夕陽の色は素敵ですよ~♪
日本海の夕陽 1度は見ないといけませんねぇ~~!

撮影の時はロマンティックに浸る事は出来ません(笑)))
頭にあるのは構図だけです。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:30
>> ふくやぎさん  こんばんは~

いやぁ~~嬉しいコメを有り難うございま~~す♪

この時期は夕陽の良いのが狙えますので 又 行って来ます。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:32
>>鍵コメ(02-04 21:23 )さん  こんばんは~

お帰りなさ~~い ♪♪

忙しいのなんのって・・・仕事ではありませんが野暮用が忙しくて~~!
お休みの日は撮影が・・・(爆))))

早く時間が作れればいいのですが・・・

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:35
>> なつまま さん  こんばんは~

ミコアイサ・・・快晴の日にリベンジして来ます。
なかなか飛翔姿は見せてくれないのですが...

今年は夕陽絡みのウミウ 良いのが撮りたいですよ~~!!

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:37
>> rairaj6さん  こんばんは~

1日として同じ夕陽も夕陽の色もありません...
この日は翌日が雨でしたので、こんな面白い色が出ました。
一期一会 これが写真です。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:38
>>鍵コメ(02-05 00:51 )さん  こんばんは~

お会い出来て嬉しかったですよ~~♪
お世話になりました m(__)m

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:40
>>yukarin0513さん  こんばんは~

ご無沙汰していて申し訳ありません m(__)m

またゆっくりお邪魔したいと思っております...

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:42
>>鍵コメ(02-05 22:05 )さん  こんばんは~

わぁ~~嬉しいコメント 有り難うございます (^^♪

またお心遣い感謝致します...嬉しいですよ~~♪

また時間が出来たら其方の方にお邪魔致します。

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:44
>>鍵コメ(02-05 23:01 )さん  こんばんは~

へへヘッ・・・〇曜日の男でした(笑)))

春まで頑張ってくださいねぇ~~(^_^)v

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:46
>>鍵コメ(02-05 23:54 )さん こんばんは~

昨日はお世話になりました m(__)m

そうでした~~♪ それで・・・・・

しかし手強い子でしたねぇ~~♪ 有り難うございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:48
>>鍵コメ(02-06 00:07 )さん  こんばんは~

此方こそお世話になりました...
素敵な皆さんにお会い出来て 嬉しかったですよ~~(^^♪

リンクの件 了解しました。 此方こそ宜しくお願い致します m(__)m

ありがとうございました。
Commented by eomai at 2009-02-06 23:51
>> amururu3さん  こんばんは~

ブログでは初めまして・・・m(__)m

昨日はお世話になりました。
仲良し3人組 素敵な方々ばかりですねぇ~~♪

此方こそ どうぞ宜しくお願い致します。
夕陽を撮りに来てくださいねぇ~~(^^♪

ありがとうございました。
<< イソヒヨドリ 彩海 >>